ご無沙汰しております

こんにちは、RPVです。ご無沙汰しております。

いやはやコロナウィルスの影響でどこにも行けない状態が続いております。私も熊本地震からの復旧がようやく一段落したので、ゴールデンウイークはバイクでツーリングをと目論んでおりましたが、この状況では断念せざるを得ませんねぇ~(´;Д;`)

ということで、ブログ更新をさぼっていた1年間に行ったところでも掲載したいと思います。言い訳がましいですがブログ更新のために写真は撮っておりました(^^;

去年の4月に宮崎の青島(木崎浜)に行ってきました。春先特有の天気で晴れてはいますが少し霞んでます。波は小さいです。

注)現在は宮崎県のサーフエリアは自粛となっています。

 

到着したのが10時くらいでしたので、朝一に入水された方たちは、ほとんど海から上がっておられました。

 

私も1ラウンドこなしてコンビニの「ざる蕎麦」で昼食です。この時期に野外での食事は最高ですねぇ(◍ ´꒳` ◍)b

 

昼頃からは波もなくなり、代わりに南東風が微弱ながら吹いてきたのでウインドサーフィンへチェンジです。

 

夕方には風も落ちて穏やかな海となりました。

久しぶりなのと年のせいで、そこそこ疲れました(´;Д;`)

 

また、訪れてみたいですねぇ。

 

早期の収束を願いつつm(*・´ω`・*)m

それではまたー(*・ω・)ノ