スズキ ファンRIDE フェスタ!その壱

スズキ ファンRIDE フェスタ 2017
6/18(日)に開催されたオートポリスに行って来ました。

SFRF-1

SFRF-2

午前9時くらいに会場駐車場に到着しましたが
まだ閑散としてたので、これは乗り放題かなと期待しました。

SFRF-3

しかし10時を過ぎたら来場者みるみる増え、あっという間に長蛇の列。

SFRF-4

人気車種は凄い人数ですね!!

今回の試乗車は
GSX-S1000 ABS/GSX-S1000F ABS/GSX-S750 ABS
GSX250R/ ジクサー/Vストローム650 ABS
SV650 ABS /隼 /バーグマン200
とホームページ上はなってましたが会場には
なんとGSX-R1000も用意されてます。できれば1000Rが・・・

SFRF-5

ちなみに試走コースはレイクサイドコースです。

SFRF-6

まずはGSX250Rに乗りました。

SFRF-7

コックピット周辺は近年のスズキ250ccクラスでは仕上がりが良いですね。

SFRF-8

いよいよコースイン、気持ちが高ぶります。

SFRF-9

先導車による走行のため、あまりスピードは出せません。
メインコースと違い路面の補修はまだのようです。

SFRF-10

途中、振り返ると後続車が付いてきてません。
先導車のペース配分は大変だね。

SFRF-11

続いてバーグマン200。
私は日頃はスクーターで移動してますので原付きからリッターバイクまで
なんでも乗る雑食のライダーです。

SFRF-12

コックピットは至って普通ですね。
普段の足として考えてましたので興味が有りました。

SFRF-13

車重のわりには、よく走ります。これは購入対象になります。

SFRF-14

今回は、ここまで続きは次回にて、それでは、また。。。