そっくり館キサラ

こんにちは、RPVです。最近はバイクネタばっかりだったので今回はちょっと違うネタをご紹介。
先日、出張で関東方面へ出向きました。
ものまね好きな私のために知人が、新宿にあるそっくり館キサラを紹介いただいたので行ってきました。

画像公開の許可(動画はNG)をいただいていますので一部をご紹介します。(なんでも宣伝になるとのことです)

本日の出演者の皆様です。

DSC_1297

 

MCの石川さんです。

DSC_1305

 

DSC_1352

 

安倍晋三首相から公認をいただいているそうです。

DSC_1377

あたりまえですが、身振り手振り仕草がかなり研究されています。

DSC_1358

声やトークも最高でした。

DSC_1368

 

DSC_1431

 

DSC_1519

 

DSC_1554

 

DSC_1578

 

DSC_1655

 

DSC_1705

 

DSC_1494

 

DSC_1813

 

DSC_1806

おっと~!フェンスぎりぎりの打球に対して捕球の体勢にはいりました~!

DSC_1637

どうやら捕球できなかったみたいです。悔しさがにじみ出ています。

DSC_1638

気をとりなおして

DSC_1639

最後はファンとグータッチです!

DSC_1817

いやぁ~久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

次は「まーな」さんをみてみたいな~!