Enjoy Honda 2017 その2

Enjoy Honda 2017 in HSR九州
土日の2日に渡ってかなりの来場者でした。
特に日曜日は歩くのも大変です。

EH17-2-1

今回は2輪をメインに紹介します。
発売前の CBR250RRとX-ADVはひな壇に展示してあり特別扱いです。

EH17-2-2

 

EH17-2-3

4/17発売の Rebe250/500は扱いやすく仕上がっているようですね。
派生モデルの展開も期待できるかな・・・

EH17-2-4

RC213V-Sは去年は触れることも出来なかったのに
今年は跨ってエンジンは掛けれれませんでしたがキーONでの
メーターオープニング画面でのスタッフ解説まで有りました。
残念なことにオフロードは全日本チャンピオンマシンでしたが人気は今ひとつ。

EH17-2-5

バイク展示場では発売直後のCRF250 RALLY,CBR1000RR,CB1100RSなどが有り
女性、子供にも好評のようです(ちびっ子は満面の笑み)。

EH17-2-6

EH17-2-12

バイク試乗会も開催しており最新の車輌に試乗出来ます。

EH17-2-7

試乗車輌の面々です。

EH17-2-8

試乗会の一コマで、欲を言えばサーキットコースでの開催をしてほしいです。

EH17-2-9

「ばくおん!!」の来夢先輩が来場しており貴重なHONDAとのコラボです。

EH17-2-10

MOTORISE などでおなじみの延時 成実さんも来場してました。
SPA直入GIRLと来夢先輩の対比がシュールでした。

EH17-2-11

イベント内容の続きはまた後日。それでは、また。。。